ネットで新生活チャレンジ!
 
3児(もうすぐ4人目)のパパが、時間のない中、ネット生活に挑戦!!
 

AIで普通の動画を3D動画に変換する


SOHO
~説明~
初めてのSOHO挑戦!現在進行形! 申込みから実践まで、そして成果などを投稿しています。

SOHOの目的って?

そもそも、SOHOに興味がある人の理由は何でしょう?
こないだ、ある記事を見つけました。
ネットビジネスを成功したいと達は、単純に収入(お金)が目的である。
つまり、儲けが出ることである。
商品が、すばらしいとか、愛用者になるとかは基本的に関係がないと・・・
確かに、一理あるなと感心しました。
全部がそうとは思いませんが、儲けが出てナンボですよね。
それから、製品の愛用者になっても良いと思うのです。
自分が扱っている商品に愛情は必要だと思います。
仕事を続けていく情熱になるのです。
義理の弟がHONNDAに努めていますが、やはり社員は、全員本多車に乗っています。

つまり、SOHO(ネットビジネスを含む)を行う上で、「収入が目的」は、その通りだと思うのですが、「製品の愛用者になる」も大事だと思うのです。
皆さん、どうおいますか?
SOHOは即効性は基本的にないと思っています。
そのために、継続する力(情熱・やる気)が必要なのです。
成果が出るまで続けるのです。(決して無理しない範囲で)
そうしないと今まで費やした時間と費用が無駄になります。
これからSOHOを行おうとしている人は、よく考えて実行して下さい。

ココで私が受講した、HP作成講座を紹介します。
この講座の目的は、HPを作る技能を身につけるのではなく、アフィリエイトで収入を上げるHPを作るのを目的としていま

す。
費用も格安の¥3900です。
紹介者欄に「A-0151」とご記入下さい。
¥500引きになります。(少しでも費用を削るために必ず記入して下さい)

★「でたらめホームページ作成講座」★


とてもお得です。しかもおまけ講座があります。

その上にある「でたらめアフィリエイト収入UP講座」も¥14900でありますが、とりえず、

★「でたらめホームページ作成講座」★
から、初めてはいかがでしょう。
2つとも、すばらしい講座でした。



3月21日(月)12:14 | トラックバック(0) | コメント(0) | SOHO | 管理

SOHO!挑戦!第9歩 「アクセス数=集客数」UPへの道

SOHO!挑戦!第9歩 「アクセス数=集客数」UPへの道

皆さんこんばんは!
ここを訪れた皆さんは、少なからずネットビジネスに興味を持っておられる方だと思いま

す。
私も同じです。
まだ、素人ですが、ネットビジネスといえど、色々ありますよね。
SOHO、起業、アフィリエイト、その他などなど・・・
調べていけばきりがありません。
しかし、どれでも簡単に成功するものではありません。
皆さん勘違いしないように気をつけて下さい。

即効性が出るものではありません。
  (ごくまれに始めた月から、多くの収入が得られる場合もあります。)
継続が必要です。
結果が出るまで、根気と根性で頑張らなければ、それまでに費やした時間(経費をかけて

いればその分も)が無駄になります。

というようなことです。

各種のビジネスにおいて、基本的なことは同じだと思います。

そう 「 集 客 」 です。

つまり、「 アクセスアップ 」 です。

ココで、HPの作成講座で、お勧めを発見したので、紹介したいと思います。

style="font-size:medium;">「でたらめホームページ作成講座」
です。

私も、受講しました。

何と、¥3900ぽっきりです。

しかも、紹介者欄に「A-0151」とご記入下さい。¥500引きになります。
というか、記入して下さい。お得です。

私は、その上にある「でたらめアフィリエイト収入UP講座」
(上記講座を含む内容です。)¥14900を受講しました。
こちらから始める場合は、メッセージ欄に「A-0151」とご記入下さい。

2つの講座ともとてもすばらしいと感じました。
初心者の方には、「でたらめホームページ作成講座」¥3900がお勧めです。それを受講して納得してから、
「でたらめアフィリエイト収入UP講座」を受講することをお勧めします。
(差額-¥3900で受講できます。)

上記講座を利用して作成したtarget="_blank">HPを紹介します。



3月16日(水)22:52 | トラックバック(0) | コメント(0) | SOHO | 管理

SOHO現在進行形!!第8歩!!

先日の資料請求から、今日まで、内容をよく確認し、自分なりに理解を深め、HPで関連情報などをチェックしています。
いよいよ、具体的なSOHO始動が、間近となってきたのです。
前の記事にも書きましたが成果については、数ヶ月様子を見ないと確かなことは言えないので、気長にお待ち下さい。

ここまで、私の率直な感想なのですが、段階的に説明・登録などを行う要領やこのSOHOを行っている会社のシステムなどを聞いたり、確認していると、とても魅力的に感じます。絶対に儲かりそうな気がするのです。
要は、本人のやる気・努力次第なのです。

しかし、成果が出るかどうか皆さんも気になる所だと思いますので、引き続き記事を投稿していきます。

ある程度、SOHOのシステムなどが理解できてきたら、皆さんに紹介してみたいと思います。



3月6日(日)00:42 | トラックバック(0) | コメント(0) | SOHO | 管理

SOHO!!挑戦第7歩!!

本日、SOHOを始めるに当たり、必要な資料が届きました。
とりあえず、じっくり読んでみる。
内容やシステムをよく理解する必要があり、軌道に乗るまで2ヶ月くらいかかるらしい。

このSOHOの売りは、「やっただけ成果が出る。何もしないで稼げない。」と、言うようなことだったと思いますが、私は、思うのですが、「何もせずに稼げる。」みたいな感じの宣伝をしているものより、よっぽど期待できるような感じがするのです。

ここまで、結構時間をかけてじっくり来たような、まだ、時間が足らないような、そんな感じです。

いよいよ、具体的にSOHOに取り組む時が来たようです。
まだまだ、入り口ですが、スタートラインは、立てました。
このシステムは、サポートがしっかりしているので、結構信頼できるような気がしています。

引き続き、経過を投稿していきますので、それでは、乞うご期待を。



3月5日(土)00:48 | トラックバック(0) | コメント(0) | SOHO | 管理

SOHO!挑戦!第6歩 開始間近!!

本日、最終申込みが終わりました。
ココまで来るのに資料請求から始まり、約1ヶ月弱かかりました。
早かったような、遅かったような。
ココまで来るまでに、他のサイトなどを見ていて、色々役に立ちそうな内容がありました。
これらを併用して行えば、結構期待できるのではないかと、やる前から、期待ばかりふくらんでいます。
具体的内容については、まだ、言えませんが、まだ、スタート前の点呼をやっているようなものです。
スタートしてからの情報に期待して下さい。



3月2日(水)01:13 | トラックバック(0) | コメント(0) | SOHO | 管理

SOHO!挑戦!第4歩

こんにちは!現在SOHO開始に向け準備中でしたが、昨日(25日)最後の電話説明があり、最終申込みを決意しました。
登録が済み次第始められそうですが、ネットビジネスは、怪しいと思う方も多く、実際被害に遭われてる方もいると思います。
前回投稿したとおり、私が実践してみて成果出るようであれば、自信を持って紹介します。
もし、騙されても同じ被害に遭わないように、内容を投稿したいと思います。
結果が出るまで、数ヶ月かかると思いますが、逐次状況を投稿していくのでよろしくお願いします。



2月26日(土)09:11 | トラックバック(0) | コメント(0) | SOHO | 管理

SOHO!挑戦!第3歩

SOHOに挑戦してみようということで、現在進行形!!
昨日(2月19日)無料で参加できるイベントに行ってきました。
確かに、参考になりやってみるぞ!!という気持ちにもなります。
しかし、参加したのは私だけで、参加しない妻は、疑いの目で私を見て、
一言「絶対、騙されているって」。

しかし私は、絶対信用できると、確信を持てたので、強引に「進めるから!」と、妻の目も気にせず、やってみることに決心をしたのでした。・・・

まだ、申込みをした段階ですので、実際にやってみた感想や、成果はございません。
順調にいけば来週くらいから初められると思いますので、また、投稿します。

信頼できる情報だと確信が持てたら、、皆様にも紹介したいと思います。



2月20日(日)21:24 | トラックバック(0) | コメント(1) | SOHO | 管理

SOHO挑戦!第二歩

数あるSOHOの中から、一つ選んで挑戦してみることに!
まず第一段階としてメールで申込み。すると数日後に電話がかかってきて、こちらの意思確認。そして、新たに電話による面接(ちょっとして質問と説明とのこと)をするとのことでした。
当日少し緊張して、電話面接に臨むと約30分程度の説明(結構気楽に色々聞けました)があり、ココで第二段階終了でした。
その後、第三段階へ進むとのことでした。
まだ、この段階では、SOHOは、スタートしていません。
そして来週いよいよ第三(最終)段階へ・・・
現在は、ここまで。これ以上はまた今度説明します。



2月17日(木)22:52 | トラックバック(0) | コメント(0) | SOHO | 管理

SOHO挑戦!第一歩

ネットでの儲け話は探すと色々あるもので、どれにしようかなと迷っていたときに、目に飛び込んできたのが「SOHO」という文字、なにやら怪しげな、そして信じれそうな?感覚を覚え、色々HPを探してみました。
とりあえず情報収集と思い、数カ所の無料会員や、ML(メーリングリスト)の会員になり数日様子と見てみることに。
どれも儲かりそうな話はしているのですが、具体的な話は、出てきません。実際にどうするかというと一つには、セミナーやイベントに参加するというものでした。
色々迷ったあげくにイベントの参加を決意しました。時期は2月中旬以降になると思います。併せて、数カ所(数社)から資料を取り寄せることにしました。そのうち一カ所は、電話による確認と面接をするとの事でした。・・・・

まだ、申込み段階ですが、結果や成果は今後紹介していきたいと思います。
乞うご期待!



2月8日(火)22:48 | トラックバック(0) | コメント(0) | SOHO | 管理


(1/1ページ)